忍者ブログ

はまちぶろぐ

配信記録やら日記やら

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.22.Wed

※配信ではなく配信メモがw

最近ついさぼっちゃうんですねこれが。ちゃんと習慣化しないとなー。
さて、今日はこの前買ってきたシャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールドに着手してみました。

やっぱりシャドハは普通に面白いというのが第一印象。1の記憶からいきなり最新に飛ぶとグラフィックやらシステムやら、あまりの進化っぷりに笑ってしまう。ジャッジメントリングも割と狙いやすくなってて良い感じ!
1・2に関連性は薄いと聞いていたけどやっぱりちょこちょこネタは入るようですね。まあ、そうだよな。逆に安心した。
ところでシャナイアのフュージョンは何故あんなに凝ってるの…大きいお友達用か!そうなのか!ウルとかは全然さらっと流されてたのに…。設定短縮にしたら落ち着いたけど普通のほう、魔法少女系の…いや、セーラームーンばりの変身シーンで爆笑しました^^^ お色気担当?の姉さんキャラは宝だと思います。シャナイアかわいいよシャナイア。


あと気が向いたのでシャドハ1も少し進めてみた。読み込みが難で暫く放置していたんですが、一応は(途中までは)進められたので行けるところまで行ったら、精神病院手前でストップ。
グレイヴヤードに行くと戦闘前の激しいロード時間すみませんでしたwwww度肝を抜かれたwww数分のロードとかマジパネェ…
せっかく(多分)終盤まで行ってるので、まずは田舎に置いたままの薄型PS2にディスクぶっこんでみてそれでも読み込みおかしかったらもう一本シャドハ購入してきます!押忍!
2もリスナーさんが貼ってくれたURLに頼って買おうかなと。新品定価だもんなぁ…買わない手はないぜ。近所の店は本気で入荷しないし/(^o^)\

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ゲームメーター
はまの今やってるゲーム
ブクログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]