忍者ブログ

はまちぶろぐ

配信記録やら日記やら

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.25.Mon
試験も一応ひとつ学校のぶんが終わったので少しはのんびりしてます。
しかしながら次もあるので気は抜けない。そんなわけでとりあえず今日は代休だったのでいそいそと本屋さんへ。

で、ゲットしてきました!
12432473415.jpg
数日前店内の端末で調べたら、あんだろ1~5巻も近日入荷とか書いてあったので今日あたり怪しいな…と思ったらドンピシャでした。1冊あたり800円前後するので6冊でも結構な大人買いになるような気もする。でも後悔はしません。この作者さん素敵!絵が好みすぎるんですはぁはぁ。
全部一冊ずつしかなくてほんと危なかった…萌えの神様(?)ありがとう!

6巻ウィルがでれの片鱗らしきもの(「お上手なのね!」のあれ)を見せたので未来は明るいなと根拠もなく思いました。でもしあわせでも、はにろであれだしなぁ…。はにろは後日談じゃなくてあったかもしれない未来とかそんなオチは…ないですよねへへ…

ちらっと月経描写入ったんでそろそろこれは来るかな…と。実際孕んじゃったら二人ともどんなことになるのか気が気じゃありません/(^o^)\とりあえず結婚(ry
レイチェルせんせーはガチどMじゃないかなとたまに思います! はーえろい…
というかもうあんだろ(春の賛歌)がウィルとレイチェルのラブロマンスにしか見えなくなってきたあたり、あんだろ恐ろしいと思いました。ロマンスっていうか…うん…昼ドラ…?全部鬼畜眼鏡がいけないと思うよ…

アーサーとアンナについてはもう…どっちもどっちすぎて!お互いに悪いとこいっぱいじゃないの…話し合いはもう少し早くすべき。アンナさんはせめて子供らには優しかったらまた違ったのかなーと。でも毎回死ぬ思いで生んでたなら仕方ないような気もする。
とにかくどっちも気の毒な感じで、これからどうなるのか怖いですあああ…アンナさんははにろからすればもうすぐ……だろうし。嫌だなー。ついでにそのとき超絶まざこんの気があるウィリアムくんはどうするのかと。

ほ、本誌読みたい\(^o^)/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウィリアム君にこんな事されても・・・ッ!
くやしいっ・・・!でも・・・!ブレ・・・ナンッ
レイチェル: 2009.06/01(Mon) 01:38 Edit
無題
はまちの文を見る限りどうやらえっちなマンガだというのは解りました(*^ω^)
NONAME: 2009.06/03(Wed) 20:06 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ゲームメーター
はまの今やってるゲーム
ブクログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]