忍者ブログ

はまちぶろぐ

配信記録やら日記やら

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.25.Tue

PSPゲー、バーサスは一通り終了したので(まだ育ってないキャラ二名、出てないキャラ二名とかだけど…)ペルソナに戻ってきました。

ラスダンからやっと進む気になってラスボスまで行ったんですけど、うおおおおお!負けたアアアア!!!/(^o^)\FF3クリスタルタワーの悪夢再び。
はあはあ(息切れ)、大丈夫大丈夫、俺のバトルフェイズはまだ終了してないZE!というわけで心が折れそうになりつつレベリング中です。メディアラハン持ちのペルソナを無駄に量産してみたりするものの、結局マハブフダインでPT最低3人が即死(ダメージ量フイタwwww)するので反射か吸収するしかないよなぁ、なんて考えて困った時のオトヒメさん頼みです。水の壁シュテキー
あと一応マジカルガードを。前回は手持ち6つで全部使い切ったのに一つも反射ダメージ喰らわせられないという恐るべき運の無さだったので店主の泣きが入るレベルで買い占めてきます^^^^^
ちなみによく考えてペルソナ作ったりはしてなかったので未だに初期ペルソナがいたりペルソナレベル1桁の奴がざらにいたりします。これはひどい。潜在復活なんかもちょっと面倒くさくてなかなか狙って出来ません。これはひどい。でもなんじょうくんのペルソナは割と狙わないで潜在復活してくれるので強く…なってる…のか?最終メンバーじゃなければそう育ててもなー。帰還したらオシマイだしな。


今のPTの進行状況>>
主人公:lv56 / マキ:lv52 / なんじょうくん:lv52 / マーク:lv46 / ブラウン:lv48
レベル差半端ないですが、専用ペルソナ装備させてやりたいのでとりあえず全員lv60台くらいまでは上げたいところです。ぬう。今のレベルじゃまともにスペカも入手できない。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ゲームメーター
はまの今やってるゲーム
ブクログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]