忍者ブログ

はまちぶろぐ

配信記録やら日記やら

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.25.Mon
試験も一応ひとつ学校のぶんが終わったので少しはのんびりしてます。
しかしながら次もあるので気は抜けない。そんなわけでとりあえず今日は代休だったのでいそいそと本屋さんへ。

で、ゲットしてきました!
12432473415.jpg
数日前店内の端末で調べたら、あんだろ1~5巻も近日入荷とか書いてあったので今日あたり怪しいな…と思ったらドンピシャでした。1冊あたり800円前後するので6冊でも結構な大人買いになるような気もする。でも後悔はしません。この作者さん素敵!絵が好みすぎるんですはぁはぁ。
全部一冊ずつしかなくてほんと危なかった…萌えの神様(?)ありがとう!
PR
2009'04.12.Sun
テイルズ公式に3つのPVがきました。
全部見たんですが、うおおおやっぱり全部買うぜ!

・TOG
正直グレイセスはあのなかで 一 番 楽 し み です\(^o^)/
不安要素が全くないのが大きいかなー。ひそかに主人公スザクスザク騒いでましたがまさかの中の人櫻井。やっ…たあああああ(ガッツポーズ) 765は明らかに狙ってますね。ありがとうございます。

・PS3TOV
千和声聞いたらかわいすぎてパティの好感度うpした\(^o^)/(すごく…現金です…)
早速親友コンビはハッスルしてますね。よく見たらフレン、まだデフォルト騎士服じゃない頃なのか…。まあ偉くなったら一緒には行動出来ないのかな。とりあえず技に紅蓮剣確定おめでとうございます。フレンは正統派だから異色揃いのヴェス勢の中じゃ色々楽しそうだな。箱○版フレンは正統派にしては若干操作し辛かった気がするので少し修正は欲しいところ。技ラインナップ的にはラピードの犬技がそのまま剣技に適用される感じ?
骸骨の追加ボスはもしかしてソードダンサーだったりするんでしょうか。だったらいいなぁ。奴は骸骨の分際でかっこよろしいぜ…。
ドンとタイマンとかどういう状況なんです か。
ってラピードォォォ!ついに移動キャラに!ラピードに関しては追加コスといい…765主本当にお疲れだった…

・TO-VS
どうやらやはり開発は765のようです。ありがとうございます。
ユーリはマイソロ2のように技が7つしかない、ということもなさそうです。なんとなく。とりあえず技確認メモ。
断空牙(これは嬉しい)、爪竜連牙斬、三散華?、あと一つの技未確認(モーションからして牙狼撃系統?)。絶破烈氷撃してるのはルークかな?判別付きにくい。技一緒なら割と流用出来るかもしれないし一応確定?
さあ、ヴェスペリア勢は何人出るかな…。ユーリだけだったら寂しい。
2009'03.30.Mon
最終回流し見してたけど劇場版とかwwww
スタッフ正気か!!!!11
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ゲームメーター
はまの今やってるゲーム
ブクログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]