忍者ブログ

はまちぶろぐ

配信記録やら日記やら

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.03.Fri
わーやっちまった!
今日模試で午前免除の人たちは午後からなのに、やたら早起きして学校まで往復してしまいました。ま、まあ…万年運動不足だし、いつもより運動した!と良い方に考えておきます。
教室の電気落ちてて不安になって受付まで訊きに行きましたけど凄く恥ずかしいな!www
…ご、ごめん先生…話聞いてない生徒で…
「いつもの教室で自習してればいいよ」と言われましたがガン無視で一旦帰ってきました。参考書もなしじゃ自習もできやしねえ!

しかし人に尋ねるとか事務的な電話とか、自発的?な行為がものっすごく苦手なんですが割と(強調)慣れるものですね。苦手意識は抜けませんが。でも苦手度トップの面接はいつまで経っても打開できません…まだ猶予はあるけど就活怖い!(引っ込み思案もここまで来ると病気)


いつの間にかIntuos4出てるうううう!うちのは3のA4サイズなんですが、4でまた更に色々使いやすくなってそうで気になります…。とか言って、もし買ったとしても宝の持ち腐れなんですけどね!(痛!)
まぁうちの3は結構頑張ってくれてるので、壊れるまでは4には心移りしないようにしようと思います。PTZ-930/G0はおれのよめ!へへ…昔はFAVOのA6?(一応まだ現役)だかだったけど、A4に慣れてしまうともう戻れないぜ…。特に最近のPCモニタってやたら大きいので、入力面が小さいと絶対座標で大変な事に/(^o^)\ ノートPCなら小さいほうが使いやすそうですね。あーノート一台欲しい…。
PR
2009'03.30.Mon
最終回流し見してたけど劇場版とかwwww
スタッフ正気か!!!!11
2009'03.29.Sun

完全にネタ目的で劇場版ひぐらしを見てみました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
ゲームメーター
はまの今やってるゲーム
ブクログ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]